FC2ブログ



冬コミありがとう。あけおめ。

あけましておめでとうございます。
冬コミも好評をいただき、夏以上の頒布数を達成できました。
ご挨拶に来てくれた作家の皆様も、ありがとうございます。頂いた本は大事にします。

夏の1.5倍以上も持ち込んだのと既刊をとりにいけずに陳列遅れたのとコピ本の製本が間に合わずにまともに用意できなかったのもあって、結構余っちゃったけど。
お昼頃いらしたショップの担当さんの厚意で取りに行ってもらったおかげで何とか既刊本も用意でき、本当に助かった。
本当に印刷までギリギリになってまともに頒布できなかったコピ本はpixivにうpりました。確認してね。

冬コミの新刊は委託も開始してるので、会場に来れなかった方は是非こちらから。
あれ、今確認したらとらさまのゲリライブ完売してる?すげえ!ありがとう!
メロンさまのほうも在庫僅かの様子。おはやめに!
メロンブックス様
とらのあな様
キャリブレーターと二万円も割増しになる表紙マット加工のおかげで
ゲリライブの頃よりぐっと自分のイメージ通りになって大満足。パソコンモニタと同じかそれ以上だー

次回はサンクリ63(2014年4月13日(日) 11:00~15:30)になります。
コピ本の通り、商業で描いてたお蔵入りまんがのリマスターになります。
面白いので後半にオリジナル版も掲載するのもアリかなぁと考えてますが、まぁその辺はおいおい考えるとして。

危険思想さんのクロッシングナイトメアの拡張版に参加することも正式に発表されました。
自分が担当したのは新キャラ1体のキャラデザと、3つの敵キャラのイラスト描き起こし、それと担当キャラのイベント原画。
すべてが未知の体験だけど、同人とあわせて頑張る。

surfacePro2でもあれば打ち合わせしたり外出先で仕事進めたりすごく便利そうなんだけど
さすがにコミケは夏より好評だったとはいえ、いたくまですんなり大成功とは今の段階では言えないし
仕事への投資とはいえ無茶な買い物はできないんだよなー
ともかく落ち着いたら自分へのご褒美として、売り子やってて買いに行けなかった本をポチろう。

ではまた四月に。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

C85新刊テブライブ、メロンブックス様ととらのあな様で予約受付中だよ

tebukoukoku

メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001068113_quda_tebura.php

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/37/040030173726.html

ようやく完成間近なんだ。あいかわらずとっ散らかってしまった内容だけど、出来る限り頑張ったんだ。
おかげさまで予約開始だよ。よろしくね。見ての通り牧歌的なまんが。
C85は31日の東地区"ヒ"ブロック58aで待ってます。きっと来てくださいね。

俺、入稿終わったらディスオナととんぶライダーとスペックオプスやるんだ・・・
アッ石村2もやってなかった!

c84、ありがとうございます

おかげさまで完売!
ゲリライブはメロンブックスさま虎の穴さまで委託しているので、そちらもよろしくお願いします。

まだまだつたない部分もありますが、次回作のテーマはシチュエーションと起承転結を意識して挑もうと思います。
あらすじ的には女装して音ノ木に忍び込んだ矢澤先輩ファンの少年が副会長に呼び止められて(アーン)あこがれの矢澤先輩に会えたと思ったら実は(アーン)みたいな話です。

今回初めて表紙がついたわけですが、自宅のパソコンでカンカンな色合いだったのが
思いっきりくすんでしまったように思いました
別に道具のせいにするつもりはないのですが、想像以上に好調だった利益を使って
キャリブレーター買って来ようと思います。明日にでも
とりあえず今日はダイソーの鉄パイプで作ったポスタースタンドを抱えて歩いたので、へとへと

では今後ともよろしくお願いしますね・・・

ゲリライブ完成&メロンブックスさまで予約受付中

だいぶカオスったけど一応の完成を見たんだ。
そしてメロンブックスさまでも予約開始。ぜひ買ってね。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001063322_quda_gerilive.php
次回作のテブライブにもすぐ取り掛からないと。
その前にコミケでおつりが用意できるか危ない財務状況。

今日はごほうびのmetro lastlightやるんだけどね。

コミケ84新刊「ゲリライブ」予約がとらのあな様で開始したんだ

げりひょうし

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/63/040030136378.html
とらのあな様で新刊の「ゲリライブ」予約開始だよ。
サンプルに台詞や祇園がないのは、絵が終わってから入れるからなんだ。サンプルは少し寂しいけど評判は上々らしいぞ。ありがとう。
プロフィール

Qudamomo

Author:Qudamomo
Qudamomoです
ピクシブはこちら

http://www.pixiv.net/member.php?id=847000
Twitterはこっち
https://twitter.com/saimonhumie

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

quda
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
