FC2ブログ



サンクリありがとう

ゲリライブ(の準備号)とぼるかのあくむを持って行ったが、おかげさまで速攻完売したよ
四コマ漫画は初めてのチャレンジなのでウケるかどうか不安なんだ。

せっかく描いたので四コマ部分はちゃんとした本にも収録したいけど
準備号でもDL版の需要はあるのか、少し考えてしまうんだ。


では次は夏コミにて。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ぼるかのあくむ、DMMさんとDLsiteさんでもDL販売開始したよ

おじさん、買ってくれたら何してもいいよ
DLsiteさん
DMMさん

ぼるかのあくむ、メロンブックスさんでDL販売開始だよ

smp.png
次の本の一部に登場する高槻やよいちゃんだよ。みんなしってるね。

ぼるかのあくむ
本の在庫もだいぶ減ったけど、完売目前で突然全く売れなくなってしまったんだ。
そこでDL版を出すことにしたよ。420円で買える。一度やってみなよ。

そして僕の生活を救ってXboxOneを買わせよう。そうするともっとエロい作品が描ける気がするんだ。
プロフィール

Qudamomo

Author:Qudamomo
Qudamomoです
ピクシブはこちら

http://www.pixiv.net/member.php?id=847000
Twitterはこっち
https://twitter.com/saimonhumie

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

quda
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
